お客さんを楽しませる | コスプレ喫茶でバイトすれば、たくさん稼げてしまう!?
menu

お客さんを楽しませる

水着で海に入っている女性

ガールズバ―は時給1500円以上稼げるようになっているので稼ぐのに最適ですが、時給1500円ではまだまだ物足りないと思っている人も絶対にいると思います。
そこで今回は、ガールズバ―の仕事でどうすれば時給が上がるのか?といったことを話していきましょう。

まずどんな職場にも言えることですが、時給を上げてもらおうと思ったらしっかり数字として仕事の結果を残さなければいけません。
そしてもっと言うなら、ちゃんと会社やお店の売上につながるような行動を起こすのが重要です。
だからガールズバ―で時給を上げてもらおうと思ったら、あなたの手によって売上をアップさせなければいけないわけです。
そのためにはお客さんにフードメニューを頼んでもらったりお酒を頼んでもらうことが重要です。

ただそれ以上に重要なのは、そもそもどれだけお客さんを連れてくることができるのか?ということ。
連れてくるというのは要するに、あなたと会いたくさせるという意味です。
そのためには、お客さんにお店でしっかり楽しんでもらわなければいけません。

ではどうすれば楽しんでもらえるのか?というと、もちろん会話で楽しませるしかありません。
つまり喋り上手になる必要があるわけです。
だからここで、ちょっとしたコツを教えておきます。

まず喋りのうまさは人によってバラバラだと思いますが、ただ上手に喋ろうと思う必要はありません。
基本的には相手の話すことに対して、相手が望みそうな反応をしっかりやってあげることが大事なのです。
例えば自慢話をしてきたら、必ず驚いてあげたり褒めてあげるようにすること。
きちんとリアクションを取れば、どんな人も楽しくお客さんと会話できると思います。