これは必要不可欠! | コスプレ喫茶でバイトすれば、たくさん稼げてしまう!?
menu

これは必要不可欠!

白いワンピースを着ている女性

基本はどんなガールズバ―で働くことになったとしても、仕事の内容が大きく変わったりすることはありません。
だから好きなガールズバ―で働けばいいと思いますが、必ず入店する前にやっておいてほしいことがあります。
それは、各ガールズバ―における情報収集についてです。
きちんと情報収集をして、一番快適に楽しく働けるお店を探し出すことを考えておいてください。

そして情報収集をする際には、ただネットを使うだけではダメです。
一番大事なのは、体験入店をして情報を集めること。
つまり実際にガールズバ―の仕事を体験しながら、その場で情報を集めることが重要なのです。
求人を見たりするだけでは本当に必要な情報は集まりませんので、必ずこれはやらないといけません。

では体験入店の際にどんなことに注意すればいいのか?
体験入店とは要するにガールズバ―の仕事を直接お店で体験できるものです。
だから仕事の流れをここでつかむことができます。
もちろんどんなガールズバ―でも同じような仕事の流れになると思いますが、一部のガールズバ―では通常では考えられないような仕事をさせられるようなことがあります。
例えばガールズバ―の場合はキャバクラとまったく違うお店になりますので、絶対にお客さんに対して接待をしてはいけないと決まっています。
よって接待を求められてしまった時点で、そのお店は違法店ということになってしまうわけです。
違法店はいずれ警察に見つかってしまいますので、その際にはあなたもトラブルに巻き込まれてしまうでしょう。
またあまりスタッフの間で上下関係がないようなところに入店するのが吉ですので、スタッフの様子も絶対に見ておいてください。